BBS

4517
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

また - 瑞狐

2016/12/05 (Mon) 01:04:31

いつかあなたの絵が見たいです。

みどころ - M字開脚 URL

2013/07/03 (Wed) 05:39:26

http://osiri.01kyou.com/ アナル動画 
http://rezu.01kyou.com/ レズ動画
http://smdouga.01kyou.com/ SM動画 
http://nakada.01kyou.com/ 中出し動画 
http://douga.01kyou.com/ エロ動画

(表示制限)

2010/02/21 (Sun) 07:55:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/05/19 (Tue) 05:33:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/17 (Tue) 06:09:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

正義なき司法=婦女暴行 - 司法問題研究会

2009/02/15 (Sun) 14:52:51

正義なき司法=婦女暴行の被害者は泣いています。
  
性犯罪、特に少年犯ではこれが文明国かと驚く判決や処遇が
数多くあります。「女子高生コンクリート詰め殺人事件」を例に
みてみると、主犯以外の少年犯は6年程度で仮出所し、犯行現場で
40日も同居していた両親には監督責任が問われていません。
未決拘留期間を刑期に算入したり、刑期の1/3を過ぎると仮出所
させるためです。
検察官冒頭陳述によれば、少年犯は、足立区綾瀬の路上で偶然
通りかかった被害者を誘拐、両親と同居する自宅2階に監禁しました。
少年の仲間が集まり計100人位が婦女暴行に参加していますが、
被害者の合意があったとして無罪でした。被害者の陰毛を剃り
「何でもするから家に帰して」と泣く被害者に自慰(オナニー)を
さています。どうして、大勢の男に囲まれ拒否できるでしょう。
気まぐれに殴り、顔がサッカボールのように腫上がり、太腿や手に
揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。遺体は栄養失調、
膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さり、タバコが発見されました。
   出典資料:http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm
         
A=横山裕史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野静江(実母)経営の寝具店で働く。養子縁組で改姓
B=神作 譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   S20末から足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
   再犯したとき「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言
C=湊 伸治:http://unnkonsoku.rakugan.com/ S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊 恒治(S47.1.21生)
D=渡邊恭史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相田孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井哲夫 

こんばんわ! - 久留米

2008/10/07 (Tue) 00:58:38

久留米です。次はフルカラーにしたいっすね!自分としては東方半分メカ少女半分のハーフ本にしたいなと思ってます!そのときはまた是非いらしてくださいね!

こんばんはーっ。 - 夜未

2008/10/06 (Mon) 19:48:59

久留米さん、こんばんはーですっ。
いつもお世話になっております、夜未ですー。

サンクリお疲れさまでしたっ。
久留米さんのご本を無事入手できて嬉しいですっ。

帰宅して早速拝見させていただきましたが
ページの構成も丁寧で、かっこよかったですっ。

フルカラー本はコストかかりますけれども
確かにフルカラーにすると倍の数でも
完売していたと思えるくらい、素晴らしい完成度でしたよ。

これからも頑張ってくださいっ。

でわでわ、失礼いたしますー。

無題 - 久留米

2008/07/21 (Mon) 14:15:26

おお!ここ書き込みにつかわないからびっくりした!返事遅くなってすみません!夜未さん絵がうまいからおらわくわくすっぞ!又遊びに来てくださいね!

こんばんは。 - 夜未

2008/07/20 (Sun) 05:18:40

久留米生さま、こんばんは。

遅ればせならが、勝手にリンクを貼らせていただきました、夜未です。

そしてウチのような拙いサイトにも
リンクを貼ってくださって、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.